こちらのお客様の変化(43歳・公務員)
- 体重-3kgを達成!
- ウエスト-12cmを達成!
- 後ろ姿は20代と褒められた!
※効果を保証するものではありません。
お客様アンケート
※効果を保証するわけではございません。
パーソナルトレーニングを受ける前はどのような状況で、どのような感情でしたか?
20代、30代があっという間に過ぎ、40代で自分のことを考えられるようになりました。そこで目標を1つ立てました。それは「50代を若々しく過ごす。」
そのために、筋肉をつけながらダイエットをしたいと考えましたが、具体的なトレーニング方法が分からず、何も実行に移せず、なんとなく毎日を過ごしていました。
どうやって私のパーソナルトレーニングを知りましたか?
自分に合わせたダイエットを指導していただくために、パーソナルトレーニングを考え始め、ネットでいくつかのパーソナルトレーニングを比較した結果、「優しいダイエット・食事制限なし・自宅から近い(=気軽に始められる)」に惹かれて、カウンセリングに申し込みをしました。
どのような変化があり、どのような効果を感じましたか?
トレーニング開始前の目標は、
- 下腹を引き締めたい
- 筋肉をつけながら、−2〜3kg痩せたい
- 足を細くしたい
- 履けないジーンズを履きたい
とたくさんありましたが、トレーニング6ヶ月後見事に全て達成できました。その他、肩こり、腰痛、むくみが改善され、疲れにくい体になりました
具体的にどのような変化がありましたか?(具体的な数値を含めてお答えください。)
トレーニング中は、ストレスなく進めることができ、体のシルエットが細くきれいになり、後ろ姿は20代みたいと言われるまで変わりました。
- 体重−3kg
- ウェスト−12cm
- ヒップ−4.8cm
- 太もも−2.5cm
- 足首−1cm
※効果を保証するわけではございません。
これからトレーニングを受けようとされている方へのメッセージをお願いします!
私は毎日晩酌をし、飲み会で料理をたくさん食べますが普段の生活で体重は自然と元に戻ります。トレーニングも週1回しか行っていませんが、サイズダウン継続中です。
松浦先生が最初に「食事制限や激しい運動なしで痩せられます、大丈夫です。」と言われたことが本当に実現しています。嬉しい気持ちでいっぱいです。
【トレーナーが解説】効果が出たポイント
こちらのお客様が効果が出たポイントは「ストレスなく進めること」です。ダイエットはどういう方法でやれば良いとか、トレーニング量、食事量などが重要だと思われがちです。
このようなことももちろん重要ですが、一番重要だと感じるのが「気持ち」です。ダイエットは美しくスリムに健康的になるためのものですよね。だから本来はストレスがなく楽しいものなんです。
でも、世の中の多くのダイエットが苦しい食事制限や厳しいトレーニングをメインにしているので楽しくないんです。気持ちが落ち込んでいくんです。これって本来の姿とは程遠いですよね。
だから結果が出にくいですし、出てもすぐに戻ってしまうんです。あなたもストレスなく楽しくダイエットをして、本来の姿を取り戻しませんか?
まずはこちらのトップページをご覧になって、どんなダイエットをすれば良いのかをご確認くださいね(^o^)